この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
-
Comments*0 / Trackbacks*0
ブログ移動しました

 わんこオーナーの為のSNS WAN&CO 首輪・ハーネス 犬グッズ専門店 WAN&CO shop 
-
Comments*0 / Trackbacks*0
首輪・ハーネス・リード専門WAN&CO shop
わんこオーナーの為のSNS WAN&CO 首輪・ハーネス 犬グッズ専門店 WAN&CO shop
-
Comments*0 / Trackbacks*0
WAN&COブログお引越しのお知らせ
こちらでよろしくお願いします!

-
Comments*0 / Trackbacks*0
トップページ変更
トイプーのあずきちゃんです。
春らしく、桜をあしらってみました!

 





犬の洋服からしつけ、健康まで
わんこオーナーの為のSNS
-
Comments*0 / Trackbacks*0
noelさんが参加してるセラピー犬講習会のわんこちゃんがテレビ出演予定
今度の日曜日8時からの動物モノの番組に出るそうです!

犬の洋服からしつけ、健康まで
わんこオーナーの為のSNS
-
Comments*0 / Trackbacks*0
ペットの食の安全を考えるシンポジウム
ペットの食の安全を考えるシンポジウム

開催日: 2009年5月17日(日)
場所:  東京大学 弥生講堂 一条ホール
時間:  14:00 〜 17:00
入場無料

「愛がん動物用飼料の安全性の確保に関する法律」の正しい理解のためのシンポジウムです。
 


犬の洋服からしつけ、健康まで
わんこオーナーの為のSNS
-
Comments*0 / Trackbacks*0
すばらしいわんこショップを訪問
 ショップオープンに合わせてぜひ取り扱いをしたいお店です。
どうなるでしょうか??


犬の洋服からしつけ、健康まで
わんこオーナーの為のSNS
-
Comments*0 / Trackbacks*0
ショップデザイン
完成

 


犬の洋服からしつけ、健康まで
わんこオーナーの為のSNS
-
Comments*0 / Trackbacks*0
わんこショップのデザインを小出しに公開
かわいいでしょう〜





犬の洋服からしつけ、健康まで
わんこオーナーの為のSNS
-
Comments*0 / Trackbacks*0
展望をつらつらと
 WAN&COは、昨年11月にスタート以来、たくさんの方にご参加いただき、充実したサイトに成長しています。これもすべて皆さんのおかげです。ありがとうございます!

少し込み入ったことを言うと、アクティブ率が30%と非常に高く、みなさんがとってもよくアクセスしてくださっていることがこのサイトの最大の価値です。
普通この手のサイトは、一桁%なので、スーパーすばらしい会員様に恵まれています!


4月からはネットショップの開設を予定しており、こだわりのすばらしい製品を皆さんにご紹介したいと思い、いろいろ探し中の日々です。
※ショップのデザインをちょっとだけお見せします




ショップを開設することで、今は持ち出しでやっているのが、少しは利益が出る構造になることを期待しているのですが、それだけではせっかくこれだけつながりのあるサイトなのに、もったいないな、つまらないなと思っていました。

何か利益を還元する方法はないかと考えていたところ、とある書籍と出会い、「ペットロス」について考えました。

考えるのも悲しいですが、愛するペットとの別れはいつかは来るものです。
ペットとの別れは、人との別れ以上につらいものになることもしばしばあるようです。

ところが、ペットを飼っていない人にとって、その気持ちはなかなか理解できないものです。
「なんでペットくらいでそんなに引きずっているの?」というような心無い言葉に傷つき、長い間悲しみ、自分を責め、自分の生活さえおぼつかなくなる方もいらっしゃるようです。

日本で飼われているワンちゃんの年齢構成を見ると、これから7歳以上になる比率が高く、今後こうした悲しみに直面するオーナーさんが増えてくるのが現実です。

悲しみはもちろん大きいものですが、話を聞いてくれて、共感してくれる仲間がいることが、少しでも慰めになるのではないかと思います。
前向きな生活を取り戻せるサポートが受けられる仕組みを作って、皆さんに還元をしていきたいと思っています。
こんな大それた話は、早々簡単にはできないと思いますが、チャレンジです。


長くなりましたが、そんなことを考えていまして、ペットロスのカウンセリングなどなど、どんなことがなされているのか調べ始めてみます。


犬の洋服からしつけ、健康まで
わんこオーナーの為のSNS
-
Comments*0 / Trackbacks*0
1/8PAGES >>
InternetExplorer Only